忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

ショージとオリエちゃんの”うえでぃんぐパーティ”でした!(会場:ライフォートsapporo)

ほんとうにショージで良いの??ってくらいオリエちゃんは可愛いです。。。とは言ってもショージにも良いところは沢山あります(苦笑)ので、、、オリエちゃんの探究心?のおかげ?で、ショージも開花したのかな、、、これからもショージを宜しくお願いしますです。
そして素晴らしい時間を皆と共に過ごせた事に感謝しています。

結婚式といえば、会いますね会いますね、、、挨拶だらけです。


ほらね!

ここにも、、、

料理も、まあまあそこそこで(おセージなしで)、ビールもワインも美味く、、、

ヒナコもランチプレート前に楽しそう!!

オトもどれから食べていいのか迷っちゃうぐらい、、、

タクやカガミやケイタやタロウやシゲやパヤチャンやアンリやら、、、

宴会の始まりです!!

ちなみに司会進行は”タカシマタモツ”タモッチャンで、乾杯の挨拶は、バディのモミヤマくん!

ウエディングケーキ入刀、、、

デジカメでムービーも撮ってみました。

Video: ショージうえでぃんぐ1

テーブルを廻って記念撮影で、、、テーブルの名前は”二人が好きな沖縄の言葉”だと!

”さんしん”(弦楽器ですね)の皆様、、、取り直した割には失敗しちゃいました。

”う〜じ”さとうきびダトサ!

”シーサー”魔除だとさ、、、

Video: ショージうえでぃんぐ2
まさに魔、、、係の人にお世話になっちゃってますが、慣れてますね。

Video: ショージうえでぃんぐ3

キャンドルサービスはちょっと変わっていて、聖火リレー方式でした。。。
ショージの父ちゃんからオリエへ、オリエからショージへ、

ショージからテーブルの代表者へ、、、

Video: ショージうえでぃんぐ4


Video: ショージうえでぃんぐ8
代表者からテーブルの皆へ可愛く、、、

Video: ショージうえでぃんぐ5
楽しくっくっっっっっっ

Video: ショージうえでぃんぐ6
やっぱ”まよけ”だ。

Video: ショージうえでぃんぐ7
最後にラブキャンドルに灯をともして、、、

Video: ショージうえでぃんぐ9
会場の皆も幸せを祈って.....一斉に吹き消す。

なんとも楽しく可愛らしいパーティでしたが、美味しいところはショージの父ちゃんに持ってかれましたけどね!、、、やっぱあの父ちゃんはオモロいわ。。。でも、母ちゃんもオモロいんだよね!

最後は”総理大臣かおまえはぁ〜”ってな感じで写真撮ってお見送りでした。


ショージの挨拶のサワリだけ紹介しておきましょう。

Video: ショージうえでぃんぐ10

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月