忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

ヤジとエトさんの結婚披露宴が新居先の美瑛町でありました。
200人近い参加者のほとんどが、冬山ジャンキーという事もあり、、、新興宗教ではありませんが、皆のパワーが近郊の山々に雪を降らせたようで、朝からドンドン積もり白金温泉地区では夜までに圧雪になりました。

司会はカズくんで、カカト骨折のギブスを外しての応援参加でした。

友人代表で緊張しながらもヤジをホロッとさせたヒトミです。

ほんとに何回見ても花嫁って良いですね!!、、、もちろん花婿も(笑)、、、男はいつも付けたしで、主役は花嫁ですから。

それにしてもフラッシュの嵐でした!!

ヒトミも目を皿の様にして撮りまくり、、、
芸能人並に人が群がる場面もしばしばで、、、でも、アル意味芸能人かぁ、、、
エトさんの2年前の映像、、、今回特別編集版でしたが、、、良かったぁ〜!!『お〜』とか『う〜』とか『いえ〜』とか声が漏れてしまいました!!

スライドショーでは自分で写真の説明をしたりとか、、、とってもアトホームな披露宴で良かったっす!!

チューも見れたし、、、二次会ではモロチューもあり!で、映像もありますがそれは控えときます。。。あまりにも(激笑)なので。

乾杯!の雰囲気はこんなんで、、、

Video: yajima乾杯

ロウソクに火を付けて回るやつ、、、
ちなみにジュンコは鯛のお頭の口の中にロウソクを突っ込んで待ってたらしい、、、

Video: yajimaキャンドル

幸せだね〜

Video: yajimaキャンドル2

で、2次会は宿泊ホテルの、、、白金温泉へ移動となり、、、

いつもの悪い大人達、、、

カズのライダースが気に入ったスズ。。。

大人の女たち、、、

ダイゴ一家とヤジ。

かなり懐かしいい人達、、、モトムラくん、ポンキチ、シーサー、ホソエチャン(2ヶ月の赤子連れて来てた!)と会話が出来たりとか、、、お泊まりで飲み明かせるって良いね。
3次会は行かずに、館内の居酒屋でマッタリ身内で飲みましたが、さすがに14時から1時迄はキツかったか二日酔いでした。。

ヤジとエトさんは朝の4時頃まで5次会?、、、新郎新婦は和室でぶっ倒れるまでやってたらしく、目覚まし役を頼まれたヒトミはその姿を見て『起こせなかったぁ、、、』位のバジケップリ!


アグレッシブ3強娘


駐車場もスッカリ白くなりメデタシメデタシでした。
PR
trackback  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2008/04/14(Mon)19:47:16
おつかれさまでしたぁ! いい披露宴でしたね~!
長い付き合いのやじっこさんだけに、幸せそうな姿を見て本当に嬉しくなりました。

そして、やっとお会いできましたね。ブログとかではなく、生で会話できて嬉しかったですよ。
懐かしい面々にも再会し、しばし同窓会のようでしたね。

今度こんな風に集まれるのってどんな時でしょうかね?
ポンキチ 編集 RES
元気そうで安心しました
2008/04/15 12:25
いっや〜  ホント  楽しかった!

来シーズンは是非エトハウスに泊まって、雪山でも会いましょう。
24da
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月