忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
昨日、年末の血液検査と菌の検査の結果を聞きに病院へ、、、大事に至らず雑菌でしたが、念のためしばらく抗生物質を続ける事に、、、昼食後服用して岩見沢へ車の修理へ向かったが、全身のシビレの後発熱にやられ、修理終了後運転して帰ってくるのが辛かった〜まじ休憩した。
結局、44.7℃まで体温が上がり、苦しい一晩で、予定していたチセには行けませんでした。
イケダさん、アンリ、タケちゃん、マリちゃん、ゲンキには迷惑を掛けてスイマセンでした⤵⤵

ただ、原因が分からない、、、薬の副作用なのか、体調が悪かったのか、、、しばらくは薬飲むのを見合わせる事にしました。
そして、あの薬はスノーボードにも影響が出ている事を実感しました。
頭痛、食欲不振、ダルサ、筋肉痛、、、これらが体の動きを抑制しているみたいで、調子が悪いと、、、

明日はバッジテストだから今日も安静にしてます(苦笑)
PR
  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月