忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
昨日も強風でゴンドラ運休。。。
ニヤッとピ〜カンなキロロへ、、、パックされててどこでも入っていける、、、そんな、面ツルに見えても板が沈まない走る危ない状況でもタップリ楽しめました!
モリ、スズ、フトシくん、ミツヤ、キクチくん、、、と、なんとデッカくなったササボンに会いました(笑)

モリ
PR
  comment0
、、、のはずが受験者”0”のため昼までフリーランして終了。。。ゴンドラも運休。。。
  comment0
羊蹄に浮気をしていたせいかスッカリ山に嫌われ暗黒面を見てきました。。。
結局2番目位の沢をメロ〜におとして終了。
でも、昨年旭岳以来のJPマ〜チンや、タケちゃん、タケちゃん弟子、モリくん、タクジと楽しいひと時を過ごさせてもらった!
  comment0
キロロのあと、タクジとセイノ邸へお邪魔して三浦さんと辻中さんとダンラン。
アンリとモリ君は朝合流〜晴天!
1400ぐらいまで登り、墓地沢ドロップ‥‥‥ハードパック⤵︎⤵︎⤵︎
尾根上に逃げて浅目パウダー滑って終了。
いろいろ面白い1日でした。
そしてアンリはタクジ連れてヒラフナイターへカービング練習しに行きました〜(笑)

タクジお土産の斜里名物〝こはるチャン“美味かった〜

  comment0
神奈川県からの修学旅行のイントラを2日間。
受け持ちの7人全員スノボを楽しんでくれた〜ありがとう!
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月