忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
フロントリップのガタをグルーガンにて固定〜成功!
リアの雪庇よけはテープで補修、、、来年はグルーガンで固定してやるかな?
PR
  comment0
千歳についてから大至急の納骨準備!
すでに墓やさんが掃除していた、、、申し訳ない。
そつなく終わり、父は母と祖母ちゃんのもとへ。
さびしい1日でした。
  comment0

今年も行ってきました!サンドボード選手権!!!
残念ながら台風の影響で1週遅れの開催で経費が沢山かかったと思います。。。が、良い大会でした。
  comment0
ヘタってきたので、ローファースポーツキットに交換!ついでにロアアームをアッセンブリーにて交換!ついでについでにHIDとLEDフォグに変身〜!

明るくなったが逆にレンズのクスミが目立つ、、、ハウジング交換したいけど高いんだよねー
そして少し下がり過ぎた?感じ?冬道が心配!でも乗りごごちはGood!

ありがとう〜ジークフリードのアベちゃん❤️
  comment0
2週に渡り車磨き。
毎年ゴールデンウイークにやっていたのが諸用が多くこんな時期になってしまった。

1日目〜洗車〜鉄粉取り〜小傷消し〜ヘッドライト磨き〜6時間。
2日目〜ライト類磨き〜洗車〜ドアミラーカバー取付〜ガラスコーティング〜5時間。
アクアドロップのヘッドライト洗浄剤の効果はイマイチよくわからんかったが、ヘッドライトコーティングの効果はソコソコあったと思う。。。ティッシュで薄く塗るのがポイントで、値段が安いのでボディ用もお買い得!
ピカピカレインのボディコーティングは、5年使ってきたブリスより良いかも!?
でもお値段が、、、ウスウスで塗って半分消費したので残りは来春に!
ミラーカバーのLEDは配線をチョン切って取付(笑)
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2018
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07月
09月