忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
メイホウ到着時には雪も無く快適な道路状況でしたが、、、2日間とも大会朝にはモッコリ降雪で、、、思わぬパウダーデラから始まり、サムサムな極寒で終了!
主催者のタケウチプロもアツシも頑張っていました!成功おめでとうございます!来年も更なる勢いで頑張って欲しいな!と、、、女子プロももうひと頑張りが欲しいな!と思い、、、タケウチ君のクレープ美味しく頂きました!!!(サルサも食べるべきだったと後悔中)
TSシンゴ、HJサカちゃん、FJ俺とミヤジマさんマツオカさんオッチ、タビュレータがケイ君で、競技委員長がアツシでした。

そして敦賀からのフェリーは、天候不良のため減速運航、、、丸一日かけて苫小牧へ、ゆら〜りユラユラユラと揺られてフラフラ到着。。。でニセコへ向いアンヌでやられてキロロでオグちゃんと会って。。。明日からまたキロロ!


PR
  comment0
今年のJSBA全日本選手権大会は、プロ戦でお世話になっている南会津の南郷スキー場!
そして俺は昨年同様のTS! ということで、メイホウの大会前に現地打合せに参加。
ハーフパイプは例年通りなので全く問題無し!
スロープは上部のコースをフルに生かしてインパクトのあるレイアウトに!!
スタートエリアを雪盛りして、ネジレの少ないショートコースには、、、レール、キッカー、ヒップとジブの2way、、、とか、リズムの良いデカイセクションが、、、大変楽しみです。

そして、岐阜の郡上の”めいほうスキー場”へgo!
  comment0
日本国内開催のプロ競技会におけるジャッジ資格の更新研修が昨年同様に倶知安町で行われ、全国から18名が集まりました。
12日の朝2時間程ヒラフゲレンデでセッションをした後は、21時までの長い研修。。。
昨年の大会映像を見ながら再ジャッジして、ランキングの正誤確認と、プロ選手からの採点基準への意見を交えての長いセッション。。。
13日は、朝から14時までに海外の大会を同じような流れで、、、そして試験付き。。。
毎年ながら緊張の中にも向上心と団結力が生まれる集まりです。
今シーズンは大会数も減ったり、予算の関係で近隣地区への派遣ということもあり、メンバー全員には大会会場では会えなさそうですが、個々の大会で選手のために頑張りましょう〜!
12日夜メシの時には、タロウ君、ガクちゃん、おさむちゃん等も顔を出してくれて大盛り上がりでした。ありがとう!!
  comment0
"ちえりあ"にて恒例のJSBA公認ジャッジ講習会でした!
今年はA級とB級保持者の更新のみだったので、ゆっくりじっくりと時間をかけ、、、10時から8時間程の講習をさせて頂きました。

北海道の地区予選や全日本やプロ戦について楽しいディスカッションもでき有意義な一日でした!が、、、この日のための自分自身の勉強が、風邪という流行病のため、、、今年は辛かった〜毎日22時頃には意識がモウロウとしてきて24時が限界、、、そんな1週間の間にスキー場はOPENするし、平田は結婚するし、とても欲求不満な毎日で、来週の日曜日も山に行けないし、、、今年の初滑りは、12/12のヒラフになりそうな予感、、、
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2020
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12月
02月