忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
キムと二人で寝坊して、おまけに高速間違えて旭川方面に入っちゃって、、、40分ちょっと遅れて登山口到着。
すでに駐車場満車寸前!ボランティアの係員が駐車場案内しており、頭が下がります。
メンバーは、マメ姉妹と、ガンタ夫婦、キム、、、

最初だけこんな所を登りますが、、、

すぐにこんな感じになりまして、、、

雲海を目下にお鉢まわりをグルッと散策です。
PR
trackback  comment0
昨日と同じメンバーで手稲山行って来ました!

登りに2時間20分、、、ガンタは1時間30分で先に着いて、レストハウス前で、裸足になってオヤツ食い尽くしてました。
trackback  comment0
天候が心配でしたが、晴れちゃいました!!
今回は、初の円山で、、、こんなに楽しい所が、こんな近くにあるとは思ってもみませんでした。

神社の駐車場を利用しますが、登山で利用する人が多いみたいで、『参拝ですか?登山ですか?』と聞かれる、、、迷わず『登山です!』と答えましょう!!、、、500円先払いでOKみたいです。

いましたいました!!シマリスです!!!
trackback  comment0
今年から”ハイキング”改め”トレッキング”として、昨年よりは頑張って山岳地帯も覗いて見ようかと思っております。

足慣らしが、週末の雨にやられて、今日迄お預けになってましたが、今日も小雨覚悟の藻岩山からのシーズンインです。

旭山記念公園からのアクセスは道のりも飽きず、人も少なく最高でした。

ガンタ、イッチャン、マメはウインドブレーカーを新調!!
マメ姉はシューズゲットして、みんなやる気満々?

都会をかいま見ながらのハイクも人が少ないと良いですね!
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月